会場推し

楽しかったです♪
寒かったけどねw
とりあえず思い出したことを順不同で。


サイゼで『愛すクリ〜ムとMyプリン』を食べました。
まー坊さん、ごちそうさまでした(-人-)
でもプリンが嫌いだったので、まー坊さんのライスの上に避けさせていただきました。
が、しかし・・・勢い余ってライスの上でプリンが崩壊してしまいました。
ホント、申し訳なかったです。

かなちゃんにポッシのDVDをもらいました。
ありがとう!
後で母親にバレないよう、部屋でこっそり見ますw

ギンさんにお会いしました。
制服じゃありませんでした。

そういえば、午前中にハロショに行きました。
桃子写真10枚、友理奈写真9枚、雅写真1枚を買いました。
店員さんに『1枚夏焼さんが入っていますが、よろしいでしょうか?』と言われました。
間違って書いちゃったと勘違いされたらしいですw
3000円ハロショに貢いだんで、すぺしゃるウィンターキャンペーンのトレカサイズなんちゃらを3枚もらいました。
みーやん2枚とりーちゃん1枚にしました。
わーい、りしゃみや!(爆)
みーやんを2枚もらったのは、1枚あおいちゃんにあげるためだったんですが・・・会ったときに目の前にちらつかせたら、ものすごい速さで奪い取られました。
テニスやってるから反射神経にはそこそこ自信あったんだけど、バドには負けましたね。
あのスピードは尋常じゃなかったw


あとは何かあったかなー。
HAYATO。さんがもりさきちゃんのブラ紐について熱く語ってました。
CCさんが憂佳ちゃんに捕縛されました。

うん、そんな感じかな。
とりあえず、2007年も濃い年になりそうですw
新年早々何やってるんだろう・・・。(苦笑