3月27日B3rd(2回目)

またまた思い出したことを順不同で箇条書き。
そして再び畳みます。




・影アナはまゆゆ
・テレポート日替わりはなかやん
・なかやん何やってるのかよく分からなかった^^;
・オムニバスさん曰く自己紹介MCのとき声が変だったらしい
・最初4曲のとき顔赤いなーと思った
・そしたら天使のしっぽで遅刻
・始まったときいなくてびっくり
・間奏のラストに上手から走ってきて合流
・そこまではらぶたん・ぐっさんが上手くカバーしてました
・そのためか昨日は天使のしっぽの株が上がりましたw
・昨日は最初4曲でなかやんに目が留まることが多かった
・「あの子可愛いな」って目が留まってみるとなかやんなの!
・前回メガネをなかやんにはあまり目が留まらないって書いたけど、約10日でま逆に・・・w
・はーちゃんキャッチ、「見・て・ねv」の『て』でなっちゃんに指差し
・その後なっちゃんにめっちゃ褒められるw
パジャマドライブ、歌詞見て予習したからまゆゆがなんて言ってるのか分かった←
・3人ユニットセンター0ズレだったのでまゆゆが目の前に居て幸せでした♪
・まぁ前の人が座高高くて随分と邪魔されたけどね`皿´
・昨日も純情主義イントロで激しく踊るまゆゆがかっこよかった
・Two years later聞いてたらゾクゾクって鳥肌たった
・前日の森へ行こうほどではなかったけど
命の使い道→はるごん「おじさん、いくつ?」
・昨日はまゆゆの表情よかったと思う
・半目度が低かったw
命の使い道イントロは2ndでフィギュアやってただけあって上手だったね
・メガネはらぶたんのみ
・めっちゃ前に飛ぶけどテレポートのまゆゆが楽しそうで好き^^
まゆゆは1回目の「ワッショイB!」で『最強〜♪』とかやってたら腰がグキッっていったらしい(ノ∀`)
・でも2回目踊ってたら治ったって!
・14歳でぎっくり腰もどきとかびっくりだよ
・ホント体に気をつけて欲しい
・普段手拍子のみで振りとかやらないんだけど楽しくなって「白いシャツ」は踊ってしまった
・まぁ手振ってるだけなんだけどねw
・意外と楽しかった
まゆゆは本当に可愛いなぁ
・はーちゃんも可愛かった
・相変わらず純情主義では1個下とは思えないような色気^^;


次行くのは4月ですかねー。
とりあえず1日は入学式の帰りに手紙だけ出しに行くつもりです。
スーツだよ!←