3月26日ひまわり2nd(1回目)感想

思い出したことを順不同で箇条書き。
こちらもmixiのコピペで、畳みます。


思い出したことを順不同で。

・影アナはるにゃん
・初めて研究生及び元研究生を見た
・もっちぃとれいにゃんと小原さんと中田さん・・・だっけ?
・あと青虫さん!
・名前忘れた><
・最初の4曲で研究生の誰か「いいな、この人の目!」って思ったけど、自己紹介で見たらどの人か分からなかった(ノ∀`)
・でもその後見たらやっぱり目に留まった
・たぶん青虫さんだと思う
・ジレンマで小原さんが桃子に見えて「あー、そういえば桃子似の人がいるって聞いた事あったなー」と思った
・でも本人は嫌がるんだっけ?
・150秒は小原さん
・生年月日聞いて自分より年上なことにびっくりw
・メンバー皆若いから高2くらいかと思ってた
・敦子のジェリービーンズ最高!
・ボール投げようとしたら天井当たって返ってきて、慌ててるのがすごい可愛かったw
・「夢を死なせるわけにいかない」聞いててホントに泣きそうになった
・レッツゲットは楽しい気分になる^^
・ソロダンスはさやか様
合気道の動きを取り入れたかっこいいダンスでした
・「森へ行こう」聞いてたらゾクゾクした
・ネクタイ結ぶときにたかみなが敦子のを引っ張ろうとしたりちょっかい出してて高まった!!!
・敦子の結び終わったネクタイ指差して笑ったりw
・ウェデング敦子キャワワワワワワワ!
・少し見える背中にドキドキですよ←
・そういえばバナナ2人とも超可愛かった
えれぴょん髪ストレートだったんだけどこのときだけ下の方で2つ結び
・思い出したら追記します

ホントに順不同過ぎて笑えるw
分かりにくくてすみません。
これじゃ全然敦子の魅力とか伝えられませんね・・・。
精進します。