ぐだぐだ

こんばんうっひー、貧乏人の(桃+熊)缶でっすw
パソコンがそろそろやばい気がします。
画面が切れそうな蛍光灯みたいに明るくなったり暗くなったりして、チリチリ言ってるんですよねー・・・。


今日は学校で模試を受けた後、あおいちゃんと渋谷で遊びました。
あれは遊んだって言うのかな?w
まぁいいや、遊びました。(ぇ
コースとしては、『ハロショ→109−②4階→マック→タワレコハロショ前喫煙所』。
私が貧乏だったせいで相当貧相でしたw
てか今日は「貧乏人」と「腐ってる」連呼されまくりだったね!
私は腐ってるからもうイッパソには戻れないらしいw
食べ物の話に例えられて反論出来なかったよ・・・!
あとは何だろうなー。
暗算が出来なすぎてやばかったね☆
150(円)×12(枚)がいくらかすぐに分かんなかったし。
マックは楽しかった!
トレーの上に全財産広げたら1071円しかなかったり、あおいちゃんが1円足して1072円にしたりw
あおいちゃんが私の携帯についてるももこのバースデーストラップをひっくり返したら、同時に私のカバンが膝の上から落下したりとか。
あとねー、貧乏でコーラとハンバーガーしか買えない私のために自分は好きでもないポテトを買ってくれたあおいちゃんが女神に見えたw


たった3時間だったけど、個人的に充実した日でした(*´д`*)
ゲージ満タンになってハッピーな気分でいたら、学校の勘違い女のメール内容がひどすぎて半分に減っちゃったけどね!!!(何のゲージだよ
とりあえず今後の目標は中野に会場推し行けるように勉強することだなw
受験生は勉強してればそれでいいんだから楽なもんだよなー、と気付かされました。
1年だけ頑張ったらあと遊べるんだから。
なんか今日の3時間の出来事だけで1・2週間は頑張れそうだよw