ちょっと

放置してもーたw
何か1つも単位を落すことなく無事に3年生になってしまったので、きっと受験が終わるまでこんな感じだと思います。
妄想駄文は・・・書ける範囲で書きたいですね。
とりあえず週に1回の生物の授業は先生がクソすぎてやる気がしないので、その時間を執筆に当てたいと思いますw
テストは隣のクラスの友達にノート借りるからたぶん大丈夫☆(ぇ
次に書くとしたら友理奈誕ですかね。
今書きたいのは千奈美友理奈←桃子←佐紀なのに!w
次回の桃誕は、第一志望に受かったら書きます。
第一の発表がね、2月26日なんです。
ひどいことに、まいばーすでーに被ってるんです。
だから落ちたらきっとショックすぎて書けませんw