友理奈誕生日SS 設定

明日UP予定の妄想駄文の設定です。
先にこれだけ読んで、妄想を膨らませていてくださいw
でも肝心の妄想駄文の方は、いつも通りショボくなりそうです・・・orz(意味無いじゃん



今回舞台となる学校は、女子校(中高一貫*1で、各学年に頭脳明晰・容姿端麗・運動神経抜群な通称『四神』がいるという設定。
まぁ、女子校ですから四神はモテモテですよ。
告白されるのは日常茶飯事。
ファンクラブが出来ちゃってるし、バレンタインの日は靴箱やロッカーを開けるとチョコが降ってきますw



3年は学年カラーがなので『紺碧の四神』。
2年は学年カラーがなので『唐紅の四神』。




紺碧の四神
青龍:嗣永桃子
白虎:矢島舞美
朱雀:梅田えりか
玄武:清水佐紀


唐紅の四神
青龍:夏焼雅
白虎:村上愛
朱雀:徳永千奈美
玄武:須藤茉麻


まぁ、そんな四神にも学習タイプが3つありまして・・・
①全く勉強しないけどなぜかテストは出来ちゃうタイプ(桃子・雅)
②登下校中にもコツコツ勉強するタイプ(佐紀・茉麻
③やってないように見えて実は勉強しているタイプ(舞美・えりか・愛・千奈美


一般的に、青龍・白虎・朱雀・玄武を見ると似たようなタイプがなる傾向にあり。*2

*1:実は初等部もあったりねw

*2:学年は違うが同じ『青龍』の桃子、雅の学習タイプが似ているように。