ヤンジャンGET!!

自分で買うのは気が引けたので、先日雅ちゃんと遭遇した後輩T(♂)に頼んで買ってきてもらいました。(笑)



【内容について、気になった点】
①ジリリに続き、桃子ちゃんが推されてますね。
②ゆりももは、最後の見開き2ページの集合写真で立ち位置が隣であるのみ。
しかし頑張ればくまいちょーが寄り添っているようにも見えるので、一応満足です。
③2、3ページ目(アディダス衣装)の桃子ちゃん。いつもの如くぴょこん髪*1なんですが、髪の毛を集めすぎて頭の右側がちょっと薄くなってます・・・。(爆)
④りーちゃんが紙で作った桜を左ほっぺにくっつけています!!
髪の毛がストレートなのもあって、めちゃくちゃ可愛いですvvv
⑤桃子ちゃん&雅ちゃんの女の子座りが見られます♪


【衣装について、気になった点】
①桃子ちゃんはセーター、雅ちゃんはブレザーを着ているのに、なんでちなこだけ半袖なんでしょう・・・?(笑)
他の4人は長袖ブラウスにニットベストです。
くまいちょーのブラウスが丸襟って・・・激しく微妙!
ネクタイだったら尖ってないと!
③りーちゃんのカバンが薄っぺら過ぎて笑えます。(ぇ
④紺のハイソ最高!!

*1:勝手に命名。彼女のトレードマークとも言える髪形で、要は片縛りです。