ジリリキテル

フラゲしてきました〜。
中ジャケなんですが・・・見てから頭に何がひらめいたか、順を追って書いてみます。


①ももちがくまいちょーに寄りかかってる!ゆりももだ♪
②お!今回はりしゃみやか〜。2人でしゃがんじゃって。
③ちなこ、なんか寂しいなぁ。
④あ、佐紀ちゃんくまいちょーが手ェ繋いでる・・・。くまいちょーの右手は?!
⑤カバンかよ・・・orz


ってなわけで・・・嬉しいけど、ちょっと凹み気味です。


話は変わりますが、歌詞が書いてあるページの『やたら目が乙女ちっくな動物8匹』は桃子ちゃんが描いたものですよね?
亀の甲羅がメロンパンに見えます。(笑)
下の方のベリメンはりーちゃんかな、上手いし。