おはスタ

Berryz工房が出るとのことだったので、久しぶりに早起き*1してTV前にスタンバイ。
リアルタイムで見ていたんですが、今回はみんな眠そうじゃなかったです。(笑)
でもきっと朝早かったんでしょうね。
7時から出演だから5時くらいに起きてるのかな?
朝っぱらから踊るなんて、体が動かなくて大変そうだな〜なんて思いつつ見ていました。(爆)


とりあえず・・・困ってる桃子ちゃんキャワッ!
でんじゃらすじーさんを無視したせいで、『でんじゃらすなぞなぞ』に正解しないと歌えなくなってしまったベリーズ*2
1問目は残念ながら不正解。
2問目は『息子の息子がお風呂に入ると何の食べ物になる?』というものだったんですが、雅ちゃんが見事正解!
答えは『ゆでたまご』でした。*3
まぁ・・・7時5分に登場したのに歌い始めたのは22分。
おはスタは生放送ですし、時間が足りなくなって歌えなくなっては困るということで答えを教えてしまった可能性はありますがね・・・。(←夢が無い子供)


<追記>
クイズに正解しないと歌わせないと言われた時のちなこの不安そうな顔は演技じゃないはず。
『2問目で正解する』などの細かいところまで台本ってことはないと思いたいです。(汗)
</追記>

*1:学校が終わってから、昼前に起きることが多くなっていたんです・・・。早起きといっても7:00ですよ。(爆)

*2:じーさんがいじけてイジワルしたらしいです

*3:息子の息子=孫。風呂に入ると茹で上がるので。