歯医者

昨日、歯医者に行ってきました。
虫歯はないんですが、予備軍があったのでブラッシングの方法を教えてもらったりとか・・・。
最後にフッ素を塗ったのですが、その味が問題なんですよ。
ここからは一部AAでお伝えします。



(歯”3”)・・・歯科衛生士
(缶´ω`)・・・(桃+熊)缶
()内は心の叫びです。



(歯”3”)<これからフッ素塗るんだけど、味が5種類あるから選んでくれる?
(缶´ω`)<あ、はい・・・。(5種類って何さ。)
(歯”3”)<苺・りんご・ぶどう・ペパーミント・わたあめなんだけど・・・どれがいい?
(缶;´ω`)<え、あー・・・ペパーミントで。(わたあめ?!わたあめ味のフッ素って意味わかんないから!!試してみたいような気もするけど・・・無難に行こうかな・・・。)
(歯”3”)<あ、爽やかなのがいいのねー。(笑)



と、いうわけなのですが・・・わたあめ味のフッ素ですよ!!


びっくりですよね。(笑)