フリーズしすぎ!

昨日だけで3回、今日はもうすでに5回フリーズしています。
そのせいで更新できていなかったり・・・^^;


昨日、ミニモニじゃムービー(略)のDVDを借りてきました。
以下、感想になってない感想。(爆)


マイマイ可愛い!
『おいしいケーキは苺のケーキぃ♪』
マーサ超レシーブ!*1
『って・・・なんでオレだけ2人も運ばなきゃなんないんだよ!』
『なんでオレだけまた2人なんだよ!』


特に好きなのはここ。


从#~∀~)<スレンダーボディ最高!
州 ` v ´)<スレンダーボディー最高!
州*‘ o‘リ<すれんだーぼでぃ最高!
从o゜ー゜从<くれんざーばざー最高〜。*2
(o・酈・)<カレーライス最高!


面白い映画でした。
人間になっちゃったりーちゃんキャワ!!

*1:起立!礼!着席!のギャル言葉対決より。レシーブ=受けるから『超うける』の意。

*2:私にはこう聞こえてしまいました。(爆)やる気なさげな茉麻・・・。(笑)