予知夢?(笑)

今日の1時間目の授業はとってもとってもと〜っても退屈な世界史でした。
というわけで、寝不足気味だった私は睡眠をとることに決定!(爆)
で、寝ていたんですが・・・授業終了15分前くらいに先生に当てられてしまったんです。
当てられて、状況が読めずに無言でいると『ノートはとってないんですか?』との質問。
そこで何を血迷ったのか、私は『ノート忘れました』と返答してしまいました。
ノートを忘れてもルーズリーフに板書を写せばいいじゃん!と声に出さずに一人突っ込み。(爆)
話が逸れてしまいましたね。
とりあえずその場をなんとかやり過ごしたわけですが、なんと!
当てられる直前まで私は世界史の授業を受けている夢を見ていたんです!
しかも、そこでも当てられて悩んでいました。^^;
予知夢ですか?
あんまり役に立たなかったけど。
予知夢だったと思っていいんですか?(何)