今更ながら・・・

スイッチオン!の『恋はひっぱりだこ』は神!!
なぜこんなにも気付くのに遅れたか、言い訳させていただきますと・・・。
スイッチオン、毎日見てはいますが、母親がギャーギャー言うので、DVDをつけても1度に2曲しか見られないんですよ!!
そこで大抵『TODAY IS MY BIRTHDAY』と『小遣いUP大作戦』を見てしまい・・・。
『ひっぱりだこ』をマトモに見たのは今日が初めてだったんです。


で、何が神かといいますと・・・え?
何を言うかもう分かってる?
まぁ、何を見ても同じことしか言ってませんからねぇ、私。
予想がつくのは仕方がないことですが・・・もうちょっと我慢して下さい!
ひっぱりだこが神である理由。
それは・・・途中に手を繋ぎながら階段を下る振り付けがあるからです!!
気になるペアは・・・りしゃみや&ゆりもも&まぁさき&まいはちな!!
あ、後ろ二つは自信ないです。(爆)


えー・・・サビのところで手をつなぎ始めるわけですが、なんと桃子ちゃん!


くまいちょーの目を見つめながら『好


きよあなたが好きよvv』と歌っている


んですよ!!*1


しかもこのラブラブカポー、ギリッギリまで見つめ合ってから離れていくんです。*2


最高!この曲はいいね!!(満面の笑み)

*1:桃子ちゃんのパートではないので、マイク無しで『くまいちょーのためだけに』歌っているんですvvv

*2:振り付けの関係で離れざるを得ないため。