メロン記念日

急に懐かしくなって、MD及びCDを発掘しちゃいました。
これでも2003年7月〜2005年2月まではしばっちゃん(柴田あゆみ)推しだったんですよ。
シャッフルのイントロでしばっちゃんがアップになった時、『誰だこの人!可愛い!!』と一目惚れに近い感じでファンになったんです。
まぁ、今よりもーっと貧乏だったのでCD&2004年のカレンダーしか持っていませんでしたが・・・。
それにしても、今思うと・・・中2の頃は『ハロプロが好きだ』と言いながら無知でした。
しばっちゃんファンになった時に初めてメロン記念日の存在を知りましたし、『稲葉貴子(ソロ)』というテロップを見たとき、「この人が稲葉さん?」と思った人は・・・マサオ(大谷雅恵)だったんです。(爆)
漠然とハロプロが好きだった年数は長いですが、本格的に好きになったのは2003年7月からですね。
まだ2年半か・・・。
意外と短いもんだなぁ。
そのうち
しばっちゃん推し→1年7ヶ月
桃子ちゃん推し→11ヶ月
桃子ちゃんはまだ推し始めて1年経っていません。
ハマッたのは2月24日だから・・・あと1ヵ月半ってところですかね。



それはそうと・・・万が一Berryz工房熱が冷めたときが恐いです。
これまでにBerryzに費やした額を計算してみると・・・49700円!!
いや、皆さんからしたら大した額ではないでしょうが、私としては大金ですよ!
でもまぁ・・・桃子ちゃん好きだからいいや♪(待て)