スイッチオン!

思ったことを箇条書きにしていきます!
順不同です。

  • ほとんど(全部?)の衣装の背中にチャックが付いてましたね♪
  • 『パッション』でサビの足パカパカを映さずして何を映すのだ?!
  • 『TIMB』*1がかっこいいですね。

   初の試みであるスタンドマイク。
   雅とりーちゃんの身長が近いからこそ、途中で位置を入れ替わることが出来たのかも。
   ・・・りーちゃんの腰振りはエr(ry

  • 『小遣い』は・・・「クラスのみんなって」の歌い方が好きです。

   桃子ちゃんは最後の決めポーズ、相当鏡の前で研究したんでしょうね。
   体重のかけ方、手首の角度など完璧です!(個人的に)

  • 『かっちょええ!』はダンスが激しくて息切れしそう。

   あれでよく歌えるなぁ・・・。

  • ユリーネの『なん恋』の「彼方」がいい感じ♪(個人的に)
  • ピリリ〜あななしの衣装は暑そう。(不思議の国のアリスに出てきそうな服装)
  • 『あななし』は露出度が高い衣装の方が・・・。(爆)
  • 『蝉』のPVは最高!!

   この時の佐紀ちゃんの髪型が好きです。
   りーちゃんが異様に可愛いんですけど・・・。
   最後のサビでの『おねーさんズ』のツーショットも好きです。
   桃子ちゃんが大きく見えるのは佐紀ちゃんと一緒の時だけだから・・・。(爆)

  • ももちの『恋のじゅ〜ばぁくぅ〜』にまたもやK.Oされました。

   あれはやばい!!



まぁ、こんな感じですかね。
あぁ、もちろん特典映像でもK.Oされましたよ。(笑)

*1:TODAY IS MY BIRTHDAY』の略。