第②成長記

以下ネタばれ。
とはいっても曲のレビューなどはできないので、叫ぶだけです。



ゆりもも祭り!!!!


やばいですよ!
歌詞カードの19.20ページ、ゆりももが!ゆりももがぁー!!!ぐほっ!(吐血)
①見詰め合っている写真。
②2人で立って、振り返っている写真。
③ユリーネにピントを合わせた写真。
端っこの方に、グレーのセーターが!!
ももちだぁ〜vvvv
④ももちにピントを合わせた写真。
ももちが話している相手は・・・ユリーネ!!!
茉麻にピントを合わせた写真。
その写真の左端には・・・ももちとユリーネ(後姿)!!!


他の、ポーズをとっている写真にはゆりももはありませんでした。
でも・・・シングルVに例えるならメイキングに位置する写真で、5枚もゆりももがあったんですよ?!
なんかもう、これだけでお腹いっぱい・・・。




ゆりももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ゆりももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ゆりももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ゆりももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ゆりももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ゆりももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!