ほとんど知らないけれど・・・

一昨日、名前・部活・委員会しかしらないクラスメイト(Kさん・♀)にメアドを聞きました。
委員会が一緒であるため、その当番・集まりなどについての相談により話す機会が増えてきたってのが理由。
『勢いでメアド聞いちゃったけど、Kさんのことってほとんど知らないんだよね・・・。(笑)』みたいな内容を送ったら、『そうだね〜ずっとクラス違ったしね。まぁ、これから知り合っていこうじゃないの。(#゜ε゜#)笑』と返ってきました。
朝は教室がシーンとしているので、大抵の女子はよっぽど仲良くなければ挨拶もしないもの。
隣りの席だったというのもありますが、大して仲良くも無い私に毎朝『おはよう』と言ってくれた彼女。
その落ち着きと優しさはどこから来ているの?
もう少し親しくなったら、聞いてみようと思います。