Berryz工房のミニアルバム

CCさんのところでも取り上げられていましたが・・・Berryz工房のミニアルバムの詳細が明らかになりましたね!
こちらなんですけれども・・・。
個人的には、買う意味あるのか?って感じです。
6曲中5曲がシングルですからね。
まぁ、私はどうせクリスマスプレゼントとしてサンタさん*1に貰うんで平気ですけど!!
あー、でもどうしよう。
ミニアルバムの分の2000円を別のものに回すって手もあるし・・・。
悩みますねぇ。

*1:妹(小5)がまだサンタさんを信じているので、クリスマスプレゼントは24日までもらえないんです。まぁ、確実にプレゼントを貰えるという点ではいいですけど。(笑)