時間がないので・・・

コメントレスのみで!!(爆)


>ライデンさん
初めまして!
アンテナ登録ですか?
こんなヘボブログでよろしければ、ぜひぜひ!(ぺこぺこ)


中2の授業参観のとき、アリーナ席*1だったにもかかわらず爆睡しました。(爆/数学で眠かったんです)
家で母親に叱られました・・・orz


渋谷店って徒歩0分なんですか?!
これは魅力的ですねぇ。
極度の方向音痴の(+東京慣れしていない)私としては、なるべく目的地が近い方がいいですから・・・。(汗)


>オムニバスさん
詳しい場所説明、どうもありがとうございます!
場所・広さなどからして、渋谷店が一番無難なんですかね?


>maikumaさん
渋谷109、入ったことないんです・・・。
だから入りやすい入りにくいとかは特に・・・気にしないと思われます。
寧ろ、ケバいお姉さんとかめちゃくちゃ派手な女子中高生がたくさんいるところを歩くのが恐いです・・・。(お前も女だろ)
>3/3 なるほど・・・Berryz工房デビュー2周年を狙ってハロショデビューですか。(笑)



>プレスさん
札幌店はあまり縁がなさそうです・・・。
毎年北海道には行きますが、札幌の大地に降り立ったのは今年が初めてでしたから・・・。
でも札幌店とかも見てみたいですね。(その前に上野か渋谷行って来い)

*1:教卓の目の前の席のこと。