小学校の運動会

行ってきました!
楽しかったですよ〜。
あちこちにあふれ返るRK・・・。(総勢600人/そのうち女の子は300人くらい)
その中でも、特に推せる子を発見。
もちろん女の子なんですが・・・。(もちろんって何)
6年生で、右ひざに包帯を巻いていた『菅原ちゃん』ですv
体操服を見ただけなので、さすがに名前までは分からなかったんですけれども・・・^^;
それはともかく・・・右ひざを故障していながら、頑張って応援団・リレーの選手をこなしていたんですよ!
おまけにダンスも上手いし!*1
顔がテニススクールの後輩(中2)に似ていたから、ちょっと親近感がわきました。(笑)
小学校1,2年の子達がぴょこぴょこ跳ねている姿は、とても可愛かったです♪

*1:妹の通うM小では6年生は組体操をやらず、伝統の雨乞いの踊り『みかぐら』を踊るんです。