明日は三者面談

こんばんうっひ〜!
朝電車に乗ったら、足元でトンボが死んでいて驚いた(桃+熊)缶です。
いや〜、明日は三者面談ですよー。
何言われるかなー。
とりあえず、数学の授業で毎回寝ていることは言わないで欲しいとか思ってみたり・・・。(切実)


ル’ー’リ<授業中に寝ちゃダメですぅ〜。


(缶´ω`)<それは分かってるんだけどね・・・。気づいたら寝ちゃってるんだよ。


ル’ー’リ<それは夜更かししているからじゃないですか?


(缶;´ω`)<いや、ここんとこ3日は12:30には布団に入ってるよ。その後30分以上寝付けないんだけど。(爆)


ル’ー’リ<夜更かし癖がついちゃったんですねぇ。そういう時は(桃+熊)缶パワーで頑張ってください♪


(缶´ω`)<了解。月曜の授業では頑張ってみるよ。ゆりもも妄想でもしてよう。(ボソ)


ル’ー’リ<・・・それじゃ意味ないと思いまーす。