第77回 起立!礼!着席!

昨日、危うく聞きそびれるところでした。
ラジオをつけたら始まる30秒前くらいだったかな。(汗)


キーンコーン・・・
 

妙にテンションが高い4人*1
すごく切なくなりました。
この回を録音した時、すでに舞波の頭の中には『卒業』の文字はあったのだろうか?
この時、メンバーは舞波の卒業を知っていたのだろうか?
勉強の話題になったとき、舞波がすごく嬉しそうな声で『勉強好き!大好き!』と言っているのを聞いて、胸が痛くなりました。
でも・・・内容は面白かったですよ♪
また嗣永憲法、追加されましたしね。(笑)


ル’ー’リ<桃子パワー!!

*1:舞波・桃子・友理奈梨沙子の4人です。