SPEEDの曲

なんか突然聞きたくなったんで、最近は『熱帯夜』『Go!Go!HEAVEN』『I Remember』『Breakin'out to the morning』を中心に聞いています。
聞いていて思ったことは・・・hiroの音域は広すぎる。(爆)
だってだって!!『ALL MY TRUE LOVE』とかやばいですよ!!
あとは・・・やたら歌が上手い。
歌唱力に関しては、Berryzとは格が違う。
それでもBerryzが大好きなんですけどね。
理由は簡単。
私は別に、Berryzに歌唱力だけを求めているわけではないから・・・。
桃子ちゃーんvvvv(戻って来い)


で、SPEEDですが・・・やっぱり熱帯夜好きだなー。
ラップ(らしきもの)とセリフはあまり好きではないんですが、それ以外がもう!!(落ち着け)
切なくて大好きです。
I Rememberも切ないです。
ある夏の日、彼氏に振られた女の子の気持ちを歌った曲。


・・・もしかして私、失恋ソングを好む傾向にあるのだろうか・・・?
もちろん、Berryz工房は例外ですけど。