ル’ー’リ<しーんでーれらー♪ ふぅ!!

こんばんうっひ〜!
正式名称は知りませんが、「21時までのシンデレラ」でユリーネ・雅ちゃん・りーちゃん・ちなこが付けていたゴムバンドを買いました。
色は紫*1・オレンジ・グレー。
紫とオレンジは、桃子ちゃん&ユリーネの「あななし」などの衣装カラーだから、グレーは色的に合うからという理由です。(笑)
もし10月に新曲イベがあり、かつ行けるなら付けて行こうかなーと思ってます。
千奈美にゴムバンドに書かれている文字(&意味)は
紫:sharing  (共有)
オレンジ:forever  (永遠)
グレー:imagine  (想像)
です。
まぁ私の場合、想像というよりは妄想でしょうね。(笑)
最初に『sharing』を見たときは意味が分からなかったんですが、辞書をひいたら『共有』でした。
これでまたひとつ賢くなったよ、ママン!!(誰)・・・・orz



あー、昨日のドラゴン桜まだ見てない!
明日にでも見ないとな・・・。(汗)

   

*1:とは言っても、あまり紫っぽくないです。なんて言いますか・・・水色と言われても納得できるような色です。(笑)