もしも10月にイベントがあったら・・・

と思い、どのくらいお金がかかるか調べてみました。
そしたらなんと・・・電車賃片道760円!
往復で1520円ですよ?!
これだけで大分苦しいです。(汗)
その上グッズなんかも出るし、よみうりランドの入場料とかかかりそうだし、おまけにCD&シングルVで2500円飛ぶのは確定だし・・・orz
月5000円の小遣いじゃ辛いです。
仕方ないから、おじいちゃんにパソコンの使い方教えてお金もらおーっと。(爆)

<追記>
英検を受けなければならないのですが、1次試験が10月16日(日)だとか。
9thシングルは13日発売なので、15日か16日にイベントがある可能性が非常に高いですよね・・・。
母親に『英検の前日に遊ぶなんてやめなさい。受験料4000円もかかるのよ!』と言われてしまいました。
また回避ですよ・・・今度こそ桃子ちゃんに会えると思ったのに・・・orz