デザートバイキング

行ってきました〜♪
が、思わぬハプニング(?)が・・・。
隣りに、親子(母親&息子推定5歳)が座っていたんですけどね、母親がめちゃくちゃ五月蝿かったんですよ。
息子が全然ご飯を食べないことにイライラしてでしょうね。
ずーっと怒ってるんです。

  • ほら、ちゃんと食べなさい!
  • とにかく食べなさい!!
  • から揚げ食べないとおいてくよ!いいのか?
  • ご飯たべないとアイス食べちゃダメ!
  • お箸もうちょっと短く持ちなさいよ。長いでしょ。
  • ジュースばっかり飲んでたら、途中でトイレ行きたくなっちゃうでしょ。 
  • そんなに食べないんだったら、2度と外で食べないよ?  etc...

内心、(缶♯´ω`)<うっせーよ、おばさん!人が美味しくデザート食べてる横でガミガミ怒るなよ。『2度と外で食べない』とか出来もしない脅しをかけやがって。アホだろ。
とか思ってました。(爆)
言葉遣いが悪いのは、機嫌が悪かったって事でご愛嬌。(笑)