ル’ー’リ<コメントレスですぅ〜。

>CCさん
『あなただけのシンデレラ』、とっても可愛いです!
ありがとうございます。
確かにシンデレラって貧b・・・  [壁]-釻リ<おい。
(((( ;゜Д゜)))<何でもないです。(爆)
それはともかく・・・どうも私、タイトルを考えるのが苦手なんですよねぇ・・・。
まぁ、めったに小説書かないんで特に影響はないんですけど。(笑)
ではでは、本当にどうもありがとうございました〜♪


>ホンダさん
初めまして!コメントありがとうございます。
あんなへなちょこ小説でドキドキだなんて・・・ありがとうございます!!
よくROMらせていただいてるんで、コメント見た瞬間にパソコンから飛び退きました。(爆)
1つお願いがあるのですが、『果樹園の出荷記録』をアンテナ登録してもよろしいでしょうか?


>つばめさん
お久しぶりです。
相当遅れましたが、アンテナ登録させていただきました。
小さい頃から生臭さと食感がダメなんですよ、お刺身って。
でも、そのうちカンパチを食べられるように、時々は生ものにも手を出してみようかなぁ・・・なんて思ってます。


>どろっぷさん
ユリーネかっこいいですか?
ありがとうございます!
でも・・・万が一続編を書くことになったら、きっと彼女はへたれになります。(爆)
ところで・・・ぜひ『ミヤビのトリコ 〜夏焼雅がいる、だから世界は美しい〜』をアンテナ登録させていただきたいのですが・・・よろしいでしょうか?