塾とポッキーゲーム

今日、学校直属の塾で数学の講座を受けたんですが・・・その前に食料調達ってことでロー○ンに寄ったんです。
そしたらね、なんでか知りませんがうまい棒が9円だったんですよ。
とりあえず風龍は5本、私は2本+ポッキー+コアラのマーチ+ミルクティーを購入。


ル’ー’リ<買いすぎでしょ。


で、講座が始まる前に2人で食べていたんですけれども・・・。
どういう過程があったか忘れましたが、2人してポッキーゲーム』という単語がツボったんですよ。(笑)
ことあるごとに、会話に『ポッキーゲーム』という単語が出てきて、笑えました。


(缶´ω`)<ちょっとトイレ行って来る〜。
(風´∀`)<その前にポッキーゲームやる?(笑)

【2人して大笑い】

(風´∀`)<まぁ、やったことないけどねー。
(缶´ω`)<ないけどねー。つーかある方が問題だろ。(笑)


とか・・・。


(風´∀`)<H.IさんとC.Iさん遅いねー。
(缶´ω`)<ねー。まぁ、Hさんは来るの確実だけどね。
(風´∀`)<2人でポッキーゲームやってたりして。(笑)
【大笑い】
(缶´ω`)<ホントにやってたら面白いわ、それ。(笑)

みたいな感じですね。
ホントに上の通りの会話をしていたわけじゃないですけど。


ゆりももにポッキーゲームさせたいなぁ・・・。
必死に食べ進める桃子ちゃんと、戸惑って一口も食べていないユリーネとか・・・。(笑)
風龍、ヒントをありがとう。(コラ)