模試で爆睡。

今日、河○模試を受けてきました。
数学100分・英語80分・国語80分だったんですが・・・数学、70分近く寝てました。
試験開始から25分で解けるレベルの問題は全て終わってしまい、その後爆睡。
途中ちょこちょこ起きていたので、それが5分くらいだとして・・・起きていたのはたったの30分。
試験時間全体の1/3にも満たないとは・・・。(汗)




ル’ー’リ<ダメじゃ〜ん。ちゃんと受けないと。


(缶;´ω`)<朝の4:00まで化学のレポートやっててさー。睡眠時間2時間で、試験教科が大嫌いな数学じゃぁ、起きていられるはずないって。


【裏桃子スイッチON】


ル釻-釻リ<グダグダ言い訳しやがって。宿題くらい夏休みが始まる前に終わらせとけよ、アホ。


Σ(缶;´ω`)<う、裏桃子様!!いくらなんでも、夏休みが始まる前は無理ではないでしょうか・・・?


黙れ。>ル釻-釻リ=●)×д×)<うぎゃ!


ル釻-釻リ<次の期末。単位落とそうもんならどうなるか分かってるよなぁ?


(缶;´ω`)<パソコン禁止令が出てもおかしくありませんね・・・。


ル釻-釻リ<お前の親ならありうるな。そうならないように、しっかり試験勉強しておけよ。


(缶;´ω`)<了解いたしました。


【裏桃子スイッチOFF】


ル’ー’リ<顔、どうしたんですかぁ〜?痛そうですねぇ。桃が冷やしてあげますぅ♪


(缶;´ω`)<裏桃子のときの記憶はないのか・・・。


ル’ー’リ?<どうしたんですか?


(缶;´ω`)<いや・・・なんでもないよ。そろそろ数学の試験勉強しなくちゃなぁと思ってね。約束したんだ・・・大切な人と。


                    終。(ぇ)


どうやら連日の寝不足により、頭がおかしくなってしまったようです。
オチないじゃん・・・そのくせ意味も無く長いし・・・orz
もうちょっと世界史やってから寝ます。
只今の時刻は・・・1時47分・・・。(爆)