動物占いとCP相性♪

ちょっと気になったんで、動物占いをやってみますた。

あなたは黒ひょうです。

●スマートに行動
ノロノロするのが嫌いで、どんなときでもスマートにふるまうタイプ。また、仕事でも遊びでも段取りはバッチリ。要領の良さが自慢です。

●新しいもの好き
流行ものには目もくれず、これからブレイクしそうなものに目がキラリ!自分が目をつけたものは、誰よりも先に入手したい性格です。

●おしゃれ
センスのいい人が多いのが黒ひょうの特徴。もちろん、ファッションセンスにも最新の流行を取り入れることを忘れません。ちなみに、モノトーンを好む傾向に。

●感情的になりやすい
喜怒哀楽が激しいタイプです。また、不機嫌なときや、良いことがあったときなどは、すぐ顔に出てしまいます。

●正義感が強い
ものごとは常に白黒ハッキリつけたい人! 善と悪についても、きっちりケジメをつけないと気が済みません。

●飽きっぽい
新しいもの好きだけあって、目移りも激しい性格です。そのせいで、飽きっぽい面があることは否めません。

●メンツにこだわる
プライドがとても高く、自分を立ててもらうのが大好き。逆に、立ててもらえなかったり、メンツをつぶされたりすると大激怒するタイプです。

ふむふむ・・・意外と当たってるもんですね。
例えば『スマートに行動』のところ。
どこか知らない場所へ行くことになった場合、そこへの行き方や電車の時間などは完璧に調べておかないと不安になります。
それもあって、ベリイベに行くのがちょっと怖かったり・・・。(ボソ
あとは『感情的になりやすい』とか。
大当たりですよ。
何かあるとすぐ顔に出ちゃって隠せないです。(爆)
『メンツにこだわる』も納得。
自分のプライドの高さが嫌になることもしばしば・・・。(汗)
『正義感が強い』はどうだろう・・・。
結構強いのかも。


そんなことはともかく、ユリーネと同じ黒ひょうで・・・


ル’ー’リ<HAPPY〜♪


で、動物占いの結果を利用して・・・CP相性チェック!!

最高の相性度は☆5つ。つまり☆1つを10点としたら、50点満点中何点か?みたいなもんです。(爆)

【ゆりもも】
☆☆☆☆★  ゆりもも!ゆりもも!!  

【りしゃみや】
☆☆☆☆★  やっぱりここは相性いいんですね。

ゆりちな
☆☆★★★  ・・・あれれ?

【さきみや】
☆☆☆☆☆  相性抜群!!

【りしゃもも】
☆☆☆☆☆  相性抜群!!

【ゆりみや】
☆★★★★  うーん・・・

【ちなもも】
☆☆☆☆★  意外と相性がいいんですね。

【みやもも】
☆☆☆☆★  お!ここも相性いいですね。

【ゆりりしゃ】
☆★★★★  あららら・・・。

いやー、面白かったです。(お前だけだろ
『この2人はどうなの?』などのリクエスト、お待ちしてます。(笑)