2ndアルバムの予定

こんばんうっひ〜!胃の調子がおかしいけど、明日のお昼はマクドナルド!(桃+熊)缶です。
今日から学校直属の塾で前期数学復習講座が始まったわけですけれども・・・眠い!!

ル’ー’リ<寝るなよ!!

7時間睡眠をとっていたのにも関わらず眠いとは・・・。
数式を見るとどうも眠くなるようです。(爆)
単位だけは落とさないようにせねば・・・。(汗)


さてさて・・・2ndアルバムの予定が出てきたらしいですね。
発売日は11月16日とか。
そうだなぁ・・・カレンダーの予約とかでお金ないし、妹が信じてるからサンタさんにお願いしようかな♪(爆)
まぁ、そうなると手にしてから実際聞くのが1ヶ月以上遅れるわけですが・・・。
考えとこう、うん。