機種変するかも。

こんばんうっひ〜!12:30にやっと起きた(桃+熊)缶です。
近いうちに機種変するかもしれません。
今考えているのは、vodafoneの703SH。
色はオレンジ。
↓を見ていただければ分かると思います。
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v703sh/index.html

今度の名前は何にしようかな。
今使っている携帯は『桃の呪縛はダテじゃない!』通称『桃の呪縛』なんですが・・・。
オレンジと言えばユリーネですよねぇ・・・あななしとかの衣装の色ですが。
ゆりもも・・・ゆりもも・・・でも『ゆりもも』って単語は日常的に使ってるし・・・。(爆)

と、言うわけで・・・『奈理友は桃のものv』略称は『奈理友』 『なりもも』にします!!
個人的に『なりとも』と読むのはうーん・・・って感じなんで、読みは『なりゆ』になります。(細かい)