アホだろ、自分

右手の人差し指をつき指しました。(爆)

普段の生活では左利きなので、全く問題はないのですが・・・テニスが辛かった!

何でか知りませんが、バスケ以外のスポーツは右利きなんですよねー。

で、まぁ・・・テーピングしてやったんですが、ラケットを握れなくて・・・。

人差し指を立ててテニスをする変な人になってしまいました。

今思えば・・・つき指したのが小指じゃなくてよかった!!

小指立ててラケットを握るなんて・・・桃子ちゃんじゃあるまいし。(爆)

あぁ、つき指の原因ですか?驚かないでくださいね?

家の洗面所でスマッシュの素振りをしていたら、指の先端を思いっきり洗面台にぶつけました!!

そうしたら第2間接あたりに負担がかかったらしく・・・。(汗)

素振りと言っても、ラケットを持ってやったわけじゃないですよ?

人差し指を立てて、その状態で振る素振り法があるんです。