プロフィール

詳しいプロフを、プロフィールページに載せておきました。

もしよかったら見てください。



先ほど、移転前のブログの方でお友達だった方から「8/3ベリの公録の葉書きが余ったけど来る?」とお誘いがきました。

私にとっては人生において初めて生のBerryz工房を、そして目の前で動いている桃子ちゃんを見るチャンスでした。

が、しかし・・・その日は帰省のため、北海道にいるんです!!(泣)

祖父母に会えるのは嬉しいですよ。

北海道は面白いし、お金もらえるし。

でも・・・も、桃子ちゃーん!! ユリーネェェェェエ!!!

写真集もCDも発売日にすら買えないってのに、生ベリまで見れないのかYO!

ホントに見たかったよ、生ベリ。・・・ぐすん。


今日も朝からテニスでした。(9:30〜11:30)

レッスン中、気持ち悪くなってダウン。

その数十分後、復活してポイント練習でサービスエース&リターンエースをとりまくりました。(笑)

さすがに35℃+5℃でコート内約40℃には耐えられなかったようです。

こればかりは根性ではなんとも・・・。(苦笑)

仕方ないんで、これから昼間のレッスンに耐えられるよう、少しずつ体を暑さに慣らそうと思います。