今日から夏休み!

こんばんうっひー!最近コメントが少なくて、ちょびっと寂しい(桃+熊)缶です。(笑)

ついに今日から夏休みですよ、夏休み!

課外授業のオンパレードで、全然実感はありませんでしたが。(爆)

妹のK(小5)は明日から夏休みらしいです。

同い年のりーちゃんとかも明日からなのかな?

・・・通知表どうだったんだろ?

これも嗣永憲法に違反するんですかね?(笑)

まぁ、りーちゃんは図工の成績とか良さそうですけど。

苦手科目は算数でしたっけ?

この前の「起立!礼!着席!」で、図形が意味分からないって言ってましたよね、確か。

なんとなーく、体育はあまり得意じゃなさそうなイメージがあります。

なんかりーちゃんって、ふらふらヨレヨレ(?)落ち着きがない感じがするじゃないですか。(笑)


桃子ちゃんとか通知表どうだったのかなぁ?

やっぱりこれは嗣永憲法に違反s(ry

体育と音楽は良かったんだろうなぁ・・・。

でも、主要5教科はあまり良くなさそうです。(コラ)

ま、桃子ちゃんなら全教科「1」評価でも可愛いですけどねv(戻って来い)



ちなみに私の通知表は・・・帰ってきてませ〜ん♪

2期性なんで、9月末と3月末にしか返されないんです。

いやー、通知表がないって気が楽ですねぇ♪




<追記>
ちょっとちょっと、大変ですよ!

桃子の桃子による桃子の為の憲法である『嗣永憲法』が、キーワードに登録されてます!!

今度から緑茶のことは「みどりちゃ」と言うことにしようっと。(笑)