今日のももぴー

  • 原因入れて飲んでいたんでしょう!
  • 「毎日に 悪化したれば 初回なり」
  • ユリーネほしいの?
  • アニメヲタの文章とのカラオケ
  • なぜ理解をいれねばならない
  • 作業をほしいとか思ってるの♪
  • 頭痛がしますから
  • 「一番の 熱中したり 頑張れる」
  • 「女の子 分かりませんが 頑張れる」
  • 「クリックや 荒れているのに 思い出し」
  • つーか桃子ちゃんの名前状態―――
  • つももか桃子ちゃんの名前キタ―――


意味不明な文章が飛び出てますね。

「原因入れて〜」って何に入れんのさ。しかもなぜ原因を入れねばならない?

「毎日に〜」&「一番の〜」&「女の子〜」&「クリック〜」:いつの間に川柳を学んだの、ももぴー?

「ユリーネほしいの?」:欲しいです!一家に一人ユリーネを!(爆)でも桃子ちゃんはもっとh(ry

「頭痛がしますから」:お前はギター侍か!「残念!」とか言いそうだよ。(笑)

「つももか〜」:意味わかんねー!『つももか』ってなんですか?!


・・・・・私クリックしすぎですね。(笑)

だって楽しいんだもん!