数学と先輩

明日、テニススクールのマッチ練習に出てきます。

私の大好きな(と言うか尊敬している)E先輩も来るとのことで、ウキウキです。(笑)

某有名私立高の2年生なんですが、勉強で分からないところを聞くと何でも答えてくれるんです。

明日も、三角関数を教えてもらう約束を取り付けてあります。(コラ)

勉強が出来るだけでなく、可愛かったり優しかったりバイオリンが弾けたり・・・。

妹しかいなく、いとこも全員年下の私にとっては姉のような存在でもあります。

しょっちゅう「あんなお姉ちゃん欲しかったなぁ・・・。」とぼやいてますね。(笑)

私もE先輩のような、気配りの出来る人になりたいです。


ル’-’リ<当分無理だね。