2005-09-04から1日間の記事一覧

休憩しすぎだろ、自分

どーも。 さっきまでパソコンで小説を書いていた(桃+熊)缶です。 典型的な現実逃避ですね!(爽) そーいえば、この間ポケモームービー対応機種に変わったことを思い出し、昼間ダウンロードしてきました。 感想・・・ももち可愛い。 とにかく可愛い。 試…

試験勉強は疲れるね

2日もサボってごめんなさい。(桃+熊)缶です。 9月1日〜3日、普段じゃありえないくらい数学と化学の勉強を頑張ったため、脳の許容量超えてしまいまして・・・。(笑) パソコンに向かう元気もなかったんですよ、ホントに。 昨日は9:00から17:30まで塾に…

完結!ゆりもも妄想駄文!!

試験前の現実逃避ってことで、ゆりもも書いてみました! CPが苦手な方、ゆりももが苦手な方、下手な文章は読めねーよ!!な方は読まない方が身のためです。 感想とかは歓迎。読んじゃってから「お前の小説のせいで吐き気が・・・」なんていう苦情は受け付け…

カンパチ!!

もうそろそろ寝ます。 そういえば、今日の夕飯に刺身が出てきたんですよ。 まぁ、基本的に生ものはダメなんで( ´_ゝ`)って感じだったんですが・・・親に魚の種類を聞いてみたところ・・・マグロ・スズキ・カンパチ!! こりゃぁ食べてみなきゃ、桃子ファン…