B3rd感想

パジャマドライブのパジャマが日によって違うってのはホントだった

・はるごんがショッキングピンクのパジャマじゃない!w

・そういえば影アナ→なっちゃん

・テレポート日替わり→なかやん

命の使い道→たなみん「おじさん、愛って何?」

・純情主義は今日も素晴らしかった

・はーちゃんあれで1個下だもんなぁ(汗

・妹はなるっぺの声が好きだってー

・無事になかやんからレスもらえたとのことで安心

・中1にとっての2000円はでかいから、姉としてはなるべく満足させてあげたくて

・Two years later→命の使い道→キスして損しちゃったでまゆゆが着ている制服、どう考えてもフードでかいだろ・・・

・「白いシャツ」、まゆゆ今日はちゃんと着れてた!

・なかやんコンタクトにして可愛くなったと思うけど、曲中にパッと目に留まることが少なくなった気がする

・研究生の大家さん面白かった^^

てもでもの涙ゆきりん流石だなぁと

・しかも切ない顔とかしてもあんまり違和感ないし

まゆゆは無理矢理感が漂っているというか

パジャマドライブとかの真顔も含めて

・切な目の曲になると目が半開きで眠そうな顔になる←

・それでも中2なりに頑張ってるのかな・・・

・ミステリアスなまゆゆもいいけど、やっぱり女の子は笑顔が1番可愛いね!

ジャンヌダルクのシンディはかっこよすぎてハッとした

・MCのときに「この人普段はティアラが云々言ってるんだよなぁ・・・」とか思ったりw

・てかジャンヌで気が付いたんだけど私実はあやりんの声好きかもしれない



まぁこんな感じ。
全然参考にならなくて申し訳ない。
個人的にはまゆゆがちゃんと見てくれたので満足です。←馬鹿
それはともかく、14日ぶりのB3rd。
14日ぶりの劇場公演参戦。
本当に楽しかった!
今度こそひまわり2nd当たれー!!!