お久しぶりです

一応生きてますよ!
1ヵ月半ぶりですねー。
なんかもう・・・高3ってのは違いますね。
今までと月日の過ぎ方が。
ホントに早い。
もう12月とかリアルに困りますw
勉強の方はぼちぼちですね。
志望校が超ハイレベルなもので実力がついていきません。(汗
まぁ何とかします。(ぇ


日記を更新しないうちに、AKB48劇場に3回行きました。←
夏休み遊ばなかったしわ寄せが秋に来てしまったという最悪のパターンです。
10月21日の女性限定・11月5日・13日と全部B公演なんですけれども。
まゆゆが可愛すぎる・・・!
結局僕の太陽公演は1度も見ていません。
=A4thの千秋楽(6月26日)以来敦子を見ていない!
敦子不足が深刻化しているため、最近は毎日4thのDVD見まくってますw


とりあえず時間がないので今回はこの辺で。
年が明ける前にもう1回くらい更新したいですね・・・。