わーい

2ヶ月ぶりの更新だい!←
この2ヶ月間色々ありました・・・って書きたいところだけど、何も無かったw
夏休みは毎日、そして1日中予備校にいたから大分思考が可哀相な子になってましたw
家族ぐらいしか話す人いなかったからね。
生身の人間不足っていうの?w
おかげで夏休みが終わったら大分人の目凝視出来るようになったよ(ノ∀`)
目立つようなヲタ活とか特になかったなぁ。
あ、9月15日にギンさんと伝染歌見に行った。
あとは・・・10月6日に学校の文化祭だったんだけど、CCさんと清さんとギンさんが遊びにきてくれました♪
そんぐらいかなぁ。


今月末にぼーのとAKBのCD出るね。
今月はちょっと金欠なので、ぼーののCDは友達に買ってもらうことにしました。
大分早い誕生日プレゼントってことでw
私の誕生日ちょうど入試の時期だから会えないんだもーん。
AKBは初回がいいから自分で買います。(ぇ
自分ジャージ萌え属性は無いけど、推しが着てると話は別!
初回Bとかジャージ敦子ドセンターだよ!
買うしかないよねw
初回Aはまだ迷ってる。


あぁ、支離滅裂。
はてなは1ヶ月2ヶ月平気で干してるけど、みくしは3月から毎日更新してるのは秘密だよ☆←
てか妄想駄文書きたいかも。
半ポエムチックな桃子の心のつぶやきとかはたまに書いてるんだけど、ちゃんとした文章は全然書いてないんだよなぁ。
まぁ私文章力ないからちゃんとしたの書こうと思ったってひどい物しか書きあがらないだろうけどorz


そういえば9月12〜14日期末試験だったんだけど、全然試験勉強してなかったから2日連続徹夜したw
徹夜の甲斐あってライティング(WR)と日本史はよかった!
でもさすがに試験終わった後とかフラフラだった。
家帰って予備校の面談終わったらすぐに寝たよw
それでいて翌日伝染歌見に行ってる辺り終わってるw