今日は何の日?


敦子の誕生日!!!


ってなわけであっちゃんこと前田敦子ちゃんが今日で16歳を迎えましたね。
めでたい!
なんだかんだで敦子の誕生日を祝うのは今回が初めてなんだけど・・・いつものパターンで学校帰りにケーキ買おっかな♪w
敦子のこと好きになってまだ半年だけど、ものすごくのめり込んでます。
この半年間で5回敦子に会ってきたわけだけど、1回1回すごくドキドキして、同時にめちゃくちゃ楽しませてもらいました。
握手して鳥肌立って、公演で見つめ続けて元気になって、油断したとき半開きの口に癒されて、たかみなとの絡みに悶えて。
もうねー、敦子はたかみなと結婚しちゃえばいいよ!(いきなり腐女子目線w
私と結婚してくれなんて贅沢言わないからさ!
たかみなと幸せになっちゃってー!




あとね、もう1つめでたいことがあるんですよ!
それは・・・


『ル’-’リ<山梨の熊!』2周年☆


1周年のときはユリオネの絵をうpったんですが、今年は何もありませんw
受験生だから許して・・・!
勉強あんまりしてないけど。(コラ
最近はあまり更新できていませんが、ここまで続けてこられたのは足を運んでくださった皆さんのおかげです。
いつもありがとうございます。
これからも勉強の合間を縫って出来る限り更新していこうと思っているので、『ル’-’リ<山梨の熊!』と・・・まぁ(桃+熊)缶をよろしくお願いしますw