上半期レポ

ショボいけど書いてみたよ。


【1月】
3日に中野会場推し。
まさか正月からあんな濃い空気に飛び込むことになるとは思わなかったw
中旬あたりから微妙にAKBが気になり始める。
1月31日(水)、発売日に「制服が邪魔をする」購入。
勉強の方は・・・センター同日受験して英語で自己最高点の148をマーク。
国語はさっぱりだったけどね・・・!


【2月】
ハローの現場はなし。
25日にAKB48チームA4th「ただいま恋愛中」初日に参戦。
この日は誕生日前日だったんで16歳最後に会ったアイドルは敦子になるw
この頃はまだあっちゃんって呼んでたのか。
いつから敦子になったんだろ・・・。
とりあえず翌26日、無事に17歳となる☆
どんどんAKBにのめり込んでいきました。
25日に公演見ちゃったんで熱が冷めませんでした(ノ∀`)


【3月】
ハローの現場なし。
AKBは11日に春ツアー@東京厚生年金会館(夜)に参戦。
生誕企画ってものを初めて目にしました。
あと敦子と初ハイタッチ。
17歳最初に会ったアイドルも敦子・・・w


【4月】
1日にベリ紺@SSA(昼)に妹と参戦。
桃子に会うのは8月のベリフェス以来でしたねー。
AKBはなし。
でも軽蔑発売の影響でさらに熱は高まりました。
下旬に「あしたの私のつくり方」公開したしね。
勉強は河合マークの英語でクラストップ取って調子に乗りました。←
予備校のセンタープレは116点でしたorz


【5月】
ハローの現場なし。
5日に「敦子の日」と称して始発に乗ってわかーなちゃんと一緒に秋葉の路上に並んだり、「あしたの〜」見たりしました♪
A4th(昼)参戦。
13日あたりにギンさんと「あしたの〜」2回目を見に行こうとするも、当日朝にMy携帯がぶっ壊れてドタキャンorz
22日には書泉ブックタワーにて敦子と初握手。
受験を応援して貰っちゃいました!(勉強して無いじゃん


【6月】
ハローの現場なし。
26日にAKB48チームA4th「ただいま恋愛中」千秋楽に参戦。
勉強はセンタープレ英語で128点。
リスニングで初めて48点をマーク。
中間試験は・・・どれか1教科でクラストップを取ろうと思ったのにダメでしたorz







まぁこんな感じ。
AKB現場数は5回。(公演3回、紺1回、握手1回)
ハローは紺1回、会場推し1回。
勉強は・・・あまり進歩なし!(ぇ
下半期は勉強漬けになるように頑張ります。
あ、でも敦子生誕行きたいなー。←