あくしゅかーい

ライブ写真集の握手会に行ってきましたー。
小鳥遊さんに大感謝ー。
以下会話の記録等。



VSちる
も<こんにちはー
ち<こんにちはー(笑顔
も<ガンバレ聴いて泣きそうになったよ
ち<ホントですかーありがとうございますー
も<うん、頑張ってね


VS敦子
も<今年高3で受験生なんでー
あ<(目を見開く)
も<「頑張って」って言ってもらえますか?
あ<頑張ってください!(左手で握手してる手をぺちぺち叩きながら)
も<頑張りますっ!


VSかやの
も<妹が大好きって言ってたよ。
か<ホントですかー。
も<うん、中1なんだけどね。
か<えーっと・・・じゃあ1コ下ですね!
も<うん


VSみーちゃん
も<昨日料理大会行ったギンさんが
み<(「あっ」って顔w)
も<今度公演見に行くって行ってたよ
み<ホントですかー。
も<うん。あと、ごちそうさまって。




手汗対策に直前まで汗拭きシートで手を拭いていましたw(ちなみに石鹸の香り)
ちるの手が柔らかかった!
ちると握手してるときに汗ばんできたのが分かったから超絶焦ったw
皆様私服で可愛らしかったです。
敦子ミニスカだったしね!
脚やばかったね!!!
敦子に頑張ってって言ってもらえて嬉しかった。
左手でぺちぺち叩くとか可愛すぎるぜ、ばかやろー。
近くで見たら髪結構茶色かったんだけど・・・染めてないよね?(汗
私と一緒でちょっと色素が薄いだけなんだよね・・・!
てか握手し終わってから足の震えが止まらなかったw
敦子にいい報告ができるように頑張る(Z)
かやのは今日も触覚がありませんでした。
かやのと握手してたら後ろの係員に叩かれたよ。
敦子よりかやのの方が握手時間長かったのか?w
みーちゃんは・・・可愛かったです、はい。
ありがとうございます遮って話しちゃってごめんね。