友人の話

SSAでのコンサート後、テンションが上がって友人にメールしたんですが、その日は返信がなかったんですね。
で、まぁ「ついに私も見捨てられたかぁw」とか思ってたんですが・・・昨日その子のブログを見たら「1日から舌が荒れて固形物及び味のついたものが食べられない」とのこと。
もうねー、ホント申し訳なかった。
体調が悪いわけでもないのに絶食状態でつらいのに、そこに「ベリコン行ってきた!」っていうテンションの高いメール。
返信する余裕なんてなかったよね。
すごく申し訳なくて昨日メールしたんですが、突然何も食べられないほど舌が荒れるなんておかしいと思ったのでちょっと聞いてみたら「普段食べないお菓子を大量に食べたら痛くなった」とのこと。
気になったんで家庭の医学で調べてみたら『舌の荒れは胃が悪いしるし』だってw
絶対お菓子のせいだよwww
反省モードから一変して、笑ってしまいましたw
ごめんね!
学校が始まるまでに治ることを祈ってます。
やっぱり新学年は元気な姿見たいし。
今日はどうなんだろう。
多少はマシになったのかな・・・?