明日のこと

明日は11時にSSA到着予定。
今回は妹がいるので、迷う心配はありません。
志望校の関係で3回SSAに行ってるからね!(ぇ
グッズは昼公演前に買っちゃおうと思います。
父親がタイミング悪くお花見に行きたいとか言い出したので、どんなに遅くとも5時にはSSAを出ねばならんのです・・・orz
だから交流時間確保のため、グッズが先!
あ、でもポスター邪魔になるかなー。
カバンからはみ出させて頑張るかw
明日は荷物が多そうだから、エナメルとクリアケースで行こうかな。
正確には、「帰るころに荷物が多くなってそう」だけどw
受け取り・買い取りの予定が多い・・・w
お会いした方にはもれなく私のNEW名刺を押し付けちゃうので、つべこべ言わずに受け取ってくださいね☆


あー、なんか無駄に高まってきた!
今晩寝付けるかな・・・w