行ってきたよ!

AKB紺に!w
とりあえず詳しいことが思い出せないので、やった曲を順不同に並べます。
ネタバレ嫌ー><って方は早急に避難願いますw




Virgin love
☆BINGO!
誕生日の夜
ただいま恋愛中
☆7時12分の初恋
君はペガサス
MARIA
くるくるぱー
花と散れ!
気になる転校生
ほねほねワルツ
制服が邪魔をする
☆軽蔑していた愛情 (新曲)
☆純愛のクレッシェンド(たかみな・こじはる・みぃちゃん)
☆Faint(ともちんセンター)
☆Only today
片思いの卒業式
ガンバレ (ちるソロ)
泣きながら微笑んで
転がる石になれ
☆帰郷 (りなてぃん・まりこりん・佐藤さん)
☆Mr.Kissman
☆LOVE CHASE
脳内パラダイス
Dear my teacher
AKB48
桜のはなびらたち
スカート、ひらり
会いたかった



まだ抜けてるかも・・・(ノ∀`)
今回はA4thとK3rdが中心でしたねー。
とりあえずA4th曲には☆をつけてみました!
いや〜、また「ただいま恋愛中」のたらこあっちゃんが見られてHAPPYでした♪(赤ベレー被ってるだけw
あっちゃんの胸が揺れていましたね。さすが写真展であんな際どい写真を撮られるだけのことはある。
Kは基本有華ちゃん・才加先輩・佐江ちゃんしか見てませんでしたw


紺のあとチームAorK全員とハイタッチがあったので、私はAとハイタッチしました!
並びは渡邊さん〜ともちんと、逆あいうえお順でした。
最初は「お疲れさまー」とか声かけてたんですが、ちんたらしすぎたみたいで佐藤さん〜おーぃえまでハイペースで流されて記憶にありませんw
6人合わせて2秒なかったよ!!
あっちゃんに「大好きです!」って言ったら、めっちゃ面食らったチックな顔されました。
まりこさまは1人だけ背高かったですね。
ハイタッチしてて1人だけ明らか目線違ったしw




ではとりあえず、今日はこの辺で。
冷静にならないと!w
グッズ、あっちゃんのマイクロファイバータオル買っちゃいましたv
正直使う場所ないゆ(ノ∀`)
もったいないしw