初イベ 心の叫び 【前編】

途中まで書いていたのに消えてしまい、凹んでいる(桃+熊)缶です。
箇条書きと文章を交えて軽〜くいきます。


  • 5時起床。前の晩は緊張で寝付けず、睡眠時間は3時間。でも自力で目覚めた!!w
  • 親にバレないように家を出て、6:03の電車に乗る。
  • 代々木上原で乗換え損ね、予定時刻より15分ほど遅刻。CCさん、yuriさんすみませんでした・・・。
  • よみうりランドに8時ごろ到着。9時まで座って待っていたのですが、日が照っていたせいで汗が・・・orz
  • あおいちゃん、さびおうさん&さびおくさまにお会いしました。さびおくさまはとても美しかったです。
  • イベント直前まで冷房の効いた建物内でCCさん、ruiさん、yuriさんとお話。途中キ→プさん、maikumaさん、らいでんさん、ろくはらさんにお会いしました。あと、途中で外を歩く奈美ちゃんを発見。CCさんと必死に追いかけて、BLEACHの映画予告ちらしを渡しました。(爆)
  • 1時直前に会場入り。席はA7列14番で、左サイドでした。
  • ゆりももありましたよー!行進最高、ゆりももガオ━━━━━━f´Д`f━━━━━━!!!!(意味不
  • バルーン送り対決で「凸凹コンビが負けたのは自分のせいだ」と責任を感じて泣き出す桃子ちゃん。ごめん、最初嘘泣きかと思ったwまぁでも泣くのはしゃーないっすよ!ダーリンが負けたら悲しくもなるよね!!
  • 1ヶ月前の夏ハロで見忘れた「ももこゆびv」見ましたよ!!
  • ジリリのイントロダンスで張り切りすぎてツルッツル滑ってた桃子ちゃん。可愛かったですvv


時間がないので握手会の感想は明日あたりに・・・UPできればいいな。(爆)