無事帰還しました♪

合宿中、『勉強合宿精神崩壊日記☆』をつけていたので、それを載っけます!
関東育ちなのになぜか方言もどきが混じったり、言葉遣いが乱暴だったりしますが、気にしないでくださいw
人名以外はほぼ原文通りです。
しばらくキーボードに触っていなかったせいか、めちゃくちゃ打ち間違いが多いです。
あー、腹立つ。


長いので隠します!



7月26日(水)
うはwあと20分で授業開始・・・orz


現在夜の3時間学習中。やっばい眠い。
ホント無理。早く部屋行って寝たいです、ママン。
ハロモニの予約忘れてしまったから、今度電話せんと・・・。
眠くて自習できないー。
てか実はトイレ行きたいけど雰囲気的に行きづらいわぁー(´Д`;
あと1時間半、気合で我慢やね。

初日は授業4コマ+夜の3時間学習で合計7時間。

27日(木)
ねみー。マジねみー。5時間しか寝てねーよ。
これから朝の3時間学習だ・・・orz      【7:20】


ネムス!!さっきから「眠い」ばっかだけど、眠いものは眠いんだからしょーがない!
これ書きながら寝てる時点でダメだ・・・。


夜の3時間学習開始。
席は3列目。今度は寝ないようにしないと・・・。


また寝てしまった・・・orz
もうねー、無理。後でママンにTELしてハロモニの録画予約入れてもらわんとなぁ。
あと30分。*1あ、さっき人類の敵Gが出現。
先生があっさり退治しちゃったけどw
晩御飯、ハンバーグ2つ食べたんだが・・・飽きた!(何
早く寝たい。切実に。

最初の2日間はハロモニのことばかり気にしていますねw
この日にちゃんと電話して、予約入れてもらいましたよ。

28日(金)
5時起床予定だったのに起きれなかった。
6時に福ちゃんの班が起こしてくれなかったら、何時まで寝ていたか分からない。大感謝!
昨日の夜は2時間寝付けず、ボブにパンチされた。それも顔面。*2
うとうとしてたのに!   【7:25】


コーヒーが効いたのか、今のところは眠くない♪  【8:22】


先生が椅子の上で座禅組んで瞑想始めた!!w  【8:35】


朝の3時間学習制覇!!
ヒャホーい!*3ひはほーい!
ハヒホーハヒホフヘホハヒホー!(違  【10:20】


今んところ5間目の国語以外寝てない!そんな今は6間目。あと7分!  【17:33】


夜の3時間学習開始。
なんか妙に眠いんだよね。コーヒーの効果切れたかな?  【19:15】


8時半のとき、これまでは「あと1時間もある・・・orz」と思ってたのに、今日は「やった!あと1時間で終わりじゃん!」って思った。
環境に適応しつつあるのかもw
あと8分で3時間学習終了。  【21:22】

この日は寝坊しそうになりました。(爆)
目覚ましはしっかり止まってたのに!





母がうるさいので、今日は前半だけで許してください。
続きはまた明日にでも。

*1:3時間学習終了まであと30分の意。

*2:10時半に布団に入ったけど0時まで寝付けず、ようやくうとうとしたと思ったら、寝返りを打ったボブというニックネームの友人に顔面パンチされた・・・という意味w

*3:テンションが上がったらしく、「い」だけひらがなでしたw