記念日☆

実は今日で・・・


『ル’-’リ<山梨の熊!』1周年!!


いやー、ここまで続けられたのは読んでくださっている皆様のお陰です!
本当にありがとうございます。
えー、基本的(桃+熊)缶は馬鹿な人間なので、これまでに色々ととんでもないことをやらかしてきました。
例えば・・・桃子ちゃんの味覚を理解しようとしたりバケツでプリンを作ったり電車のドアに傘を挟んでしまったり・・・ね。(謎笑)


と、いうわけで・・・皆さんに感謝の気持ちを込めて、人生初の試みです!!






1周年ということで、人生において初めて自分の絵をネット上にUPしました!*1
持ち帰り自由です。
あ、いないとは思いますが二次配布は禁止ですよ〜。
感想等お待ちしております!


自室でのパソコン禁止令が出てしまったため、更新頻度が減ってしまうことも考えられますが、どうかこれからも『ル’-’リ<山梨の熊!』に遊びに来てやってください♪




<すっぺしゃるさんくす>
オフ友、風龍がユリオネの色塗りをしてくれたのです。
風龍、ありがとう!

*1:『Thank you ever so much!!』と『納豆の日 710』は手書きv